2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

2月から


1月は予定が決まらず、バイオリンレッスンは休んでました。

先生もコンサートが控えてて、忙しそうだったので2月からお願いしました。

年末に今まで行ってた仕事を思い切って辞めました。(パートだけど)
暮れから1月にかけて就職活動(と言ってもパートだけど)してました。

書類審査で落とされたり、書類審査通っても面接でダメだったり・・・
なかなか難しいです。
自信もなくしかけそうになってた頃に
面接していただいた会社から、ぜひ来てくださいとお返事をいただきました。
久々にビシッとスーツを着ての仕事です。
初日は、気も張ってたと思うので帰ったらぐったりでした。

毎日仕事って訳じゃないし、こちらの都合も聞いてもらえるので
まぁ頑張ろうと思います。

バイオリンの練習時間もちゃんと取れそうなのでがんばらないと。





12:08  |  バイオリンレッスン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スーツ姿の・・きゃーv-347 年中汚い作業服姿のあたしとは別世界(笑)
疲れないようほどほどに頑張りたまえ!お仕事、見つかってよかったよ、うちのお兄ちゃん就職浪人2年目に突入だもんv-399
ありがたいよね、働けるのって
バルトーク、先生飽きたって?あたしもせっかく2巻買ったのに、「まだやる?」なーんて暗にピリオドを打たれて1巻だけで終了しました(爆)
そのうちほとぼりが冷めたらまた・・ふふふ
智和 |  2014.01.30(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■智和さん

長時間ヒールはいてると足が痛い~(+_+)

ほんとに仕事みつかってよかったよ。。
若い方でも難しいもんね。
パートと言えども、なかなか厳しかったです。
ほんと、働けてありがたいね。

智和さんの先生もバルトーク飽きた?のかな?
2巻もあるの!?
それはぜひまたやってもらわないとですね~

私もまたそのうちにお願いしようっと!

koyuki |  2014.01.31(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりです!

久しぶりに来てみたら、復活されててうれしいです(^o^)
転職先も決まっておめでとうございます!!

私もバルトークやりたいよー♪
でも、クラシックの先生は、ご高齢のため来月で引退することになりまして、レッスンもあと一回で終わってしまいます(ToT)去年、教室でこけて骨折しはって入院されてたので、覚悟はしてたのですが、めっっっちゃ中途半端なので、この先どうしよう???とかなり困り中です・・・。
しばらくは細々と自力で練習を続けるしかないかなぁ(>_<)

またカラバヨとかで遊んでくださいね~!
ぴっぴ |  2014.02.04(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■ぴっぴさん

お久しぶり~
新しい仕事、覚える事がいっぱいあって大変なんですが、やりがいもあるのでがんばってます。

クラシックの先生、そうなんですか。。
引退されてしまうんですか。。
さびしいですね。

近かったら、うちの先生の所においで~って言えるんだけどねぇ。。
ぴっぴさんの方面から来てる方はいる事はいるんだけど・・
ちょっと不便かなぁ。。

もう1年たつよね。
また遊んでくださいね。
koyuki |  2014.02.05(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
