2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

回想録 去年の発表会

次のレッスン2週間空いてて、練習も毎日同じ感じなので^^;
特に書く事もないので^^;
去年の発表会の時の衣装の事でも。。


去年12月、習い始めて11ヶ月目で発表会に出ました。
発表会の練習は、4ヶ月前くらい前から取り掛かりました。
曲も仕上がってくると、気になるのが衣装ですよね♪
どんな衣装にしようかなって♪

去年の写真を先生に見せてもらったらドレスの人もいれば、普通の服の人もいらっしゃっていろいろでした。
発表会くらいしかドレス着れないけど、もし演奏失敗でもしようものなら((>_<)
衣装だけ力入れてた人なんて思われるのも(>_<)

で、先生に相談してみたら

ドレス着て下さい♪
ドレス着ましょう~♪ってすごく喜んで下さりました。

でも失敗でもしたら衣装だけの人になるのも~って言ったら、
大丈夫!ちゃんと練習してるから大丈夫!そんな事ないので、楽しみましょう♪

って言われ発表会にはドレスで出る事に決めました♪

よかったら私(先生)のドレス着てみます?って言われたんですが^^;
いや~~どう私がダイエットしようとも絶対~!着れません!!
先生、ほっんとに細いのです!
先生のドレスをお借りするのは、丁重にお断りしました(^_^.)

ドレスを着ると決めてからは、ずっとネットでドレス探し。
でとっても安くて、いい感じのドレス専門店を見つけました。
しかも後ろはゴムになってて、サイズも融通が利きました。
お店の対応もすごくよくって
手書きのメッセージも添えて下さりとても感じよかったので
実は、もう今年の先生とのデュオ発表会と来年の個人の発表会のドレスも買ってあります(#^.^#)
バイオリンの発表会で着るってお伝えしたら、発表会がんばってくださいってメッセージ付きでした♪

それでは、去年の発表会ドレスお披露目しますね。


【More・・・】


ごめんなさい~!!
写真公開は期間限定とさせてもらいました!
公開は終了です~


そうそう~
この時の発表会は、ほとんどの方がドレスでした。
先生の中高生くらいに来てたドレスを借りてた方も何人かいましたよ。
細い子ばかりでしたが(^^ゞ


スポンサーサイト
17:00  |  バイオリン発表会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■発表会の衣装選び

こんばんは(´▽`)

発表会って、練習だけでも大変なのに、
着て出る服まで、考えないとといけません。

でも、これがどうよう・・・って
悩むところが楽しいんですけどね(;´▽`A``

去年の発表会、とてもすてきなドレスですね~(*^ー^*)
今年のドレスが今から、楽しみです!(≧▽≦)ノ゛゛

ありるま |  2010.06.10(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ありるまさん

こんばんは~

>発表会って、練習だけでも大変なのに、
着て出る服まで、考えないとといけません

そうですよね~
練習だけでも大変です(>_<)

>でも、これがどうよう・・・って
悩むところが楽しいんですけどね(;´▽`A``

あれこれ悩むのが、これまた楽しみの一つですよね♪

>去年の発表会、とてもすてきなドレスですね~(*^ー^*)
今年のドレスが今から、楽しみです!(≧▽≦)ノ゛゛

ありがとうございます♪
今年のドレス、楽しみにしてて下さい!(≧▽≦)ノ゛゛
ありるまさんの、発表会の衣装もどんなのを選ばれるのかひそかに楽しみにしてますよん♪
koyuki |  2010.06.10(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

すごーい!素敵なドレスですねー(*´`*)

私は発表会など無いので、このような
素敵なドレスを着る機会が無いのが残念です(>_<)
日本の大学のオケの演奏会はドレスでしたが
黒じゃなきゃだめだったので、
カラードレス憧れちゃいますヾ(*≧∇≦)〃

私も、koyukiさんの今年のドレス楽しみにしています♪
ほっとけーき |  2010.06.11(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

ほっとけーきさん

>すごーい!素敵なドレスですねー(*´`*)

ありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです(^^ゞ

ほっとけーきさん、大学のオケに入られてたんですね(^^♪
黒のドレスも素敵ですよね~
オケいいですね~
私もいつか地元のアマオケに入るのを目標にしてます(^^)/~~~

今年のドレス、楽しみにしてて下さいね~
ありがとう♪
koyuki |  2010.06.11(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
