Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

アンサンブル

アンサンブルの会の日だったのですが・・・

休みました(@_@。

いえいえ・・・忘れてたとかでなく前もって用事が出来ていけないのが分かっていたので

ちゃんと連絡して休みましたよ。。。

このアンサンブルの会、まだ2回しか行ってないけど・・・

まだメンバー見たことない人が数人います(@_@。

前回なんて、バイオリン二人とピアノだけだったし(@_@。

忘れてこない人(ナナさん^_^;)もいるしね^_^;


次回はみんな揃うのだろうか??

でも、アンサンブルの練習、そういえば・・・全然やってない(@_@。

発表会もあるし。。。アンサンブル・・・どうしようかなぁ・・・

とてもアンサンブルの曲にまで手が回りません。。

レッスンの曲やって、別のアンサンブルもやるって大変なんだなぁ。。。。

ちょっと考えようかなぁ
スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

0 Comments

Post a comment