2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

正解

                 20110327.jpg

ヒント

①か②が粘土の花です。


あっ。。。

ヒントなんてなくてもすぐ分かったと思いますが・・・(笑)


















【More・・・】








答え


②番が粘土の花です♪

みなさん、正解だったでしょうか?(笑)



ところで、月1のアンサンブルの会!!

今月は5週あるのに気付いてなくて(汗)

最後の週が4週だと勘違いしてまして・・

アンサンブルの会、休んでしまいました。

自分の勘違いではあるのですが、結果的にすっぽかしてしまいました。

気付いたのは、練習があった次の日でして(汗)

慌てて世話役係りの方にお詫びを。。。。


人の事(ナナさん)いえないですね。。。
09:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■本物そっくり!

えー???すごいです。
本物そっくり!分からないですよー。
クリスマスローズ、うちは今年咲きませんでした(; ;)
冬の間の水やりを誤ったようで・・・^^;
来年は咲かせたいです。
でも花が黄緑系だから咲いてもわかりにくいんです。
koyukiさんとこのいい色ですね~。

アンサンブルの会・・・そういう事ってありますよねー(^-^)
私はクラシックのレッスンが、日程に規則性がないので
危ないです。よく慌ててます。^^;
ぴっぴ |  2011.03.27(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 本物そっくり!

ぴっぴさん

おぉ~!!
分からなかったですか!嬉しいです(笑)

クリスマスローズ、今年咲かなかったんですか?
水やりが原因?なんですか?!
残念だったですね。。来年は咲くといいですね!

黄緑系の色いいですね~
色がちょっと変ってるから、咲かすの難しいのかもですね。

うちのは、ノーマルな色なので簡単なのかもしれませんね。
この色がほとんどで、去年、白を買ったのがちょこっと咲いてます~

アンサンブルの会。
ほんと思い込みって怖いですね!
あまりナナさんの事、言えないないなぁ・・・と反省してます。


koyuki |  2011.03.27(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
