2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

バイオリンと関係ないお話

今日、車買ったところから

この前言ったリコールの件で、今日車とりに行っていいですか?

と電話がありました。

???リコールの話なんて、今聞いたばかりですが・・

って言ったのですが、

この前、電話で私に言いましたよ~って

いくらなんでもリコールの話聞いてたら忘れたりしませんけどねぇ・・・

多分・・・誰かと勘違いしてるんではと思いますけど。。


まぁ・・・言った言わないで言い合うのもしんどいので・・・

(ちょっと腑に落ちないですが)

とりあえず、車とりに来てもらいました。



ダンナが、来週から1週間

仕事で被災地へ救援活動に行くことになりました。

先陣と交代です。

怪我などないよう、がんばって来てもらいたいと思います。


その用意なんかで、ちょっと明日は買い物行くのに車がないと困るので

今日夕方には車帰ってくるので、よかったです。







14:30  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リコール???不思議ですね・・・。
なんか、ほんとに腑に落ちないですねー。

ご主人、救援活動に行かれるのですね。
ご苦労さまです。
まだ大きな余震もあったりして、
帰って来られるまでは心配ですね。
お体に気をつけて元気よくお仕事されるのを
影ながら応援しております。
ぴっぴ |  2011.04.11(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ぴっぴさん

そうなんですよ~
ほんと???です。
私に言ったって言うんですよ。
あんなにキッパリといわれると・・・私が忘れてるの??ってちょっと不安になったり^_^;
記憶力は、悪くないし・・・そんなの忘れてたとしたら・・・かなりヤバイですよね(@_@。
きっと勘違いしてるんだと思うんですけど。。

ダンナは、今日出発しました。
今日もまた大きな地震がありましたね。。
心配もありますが・・・
仕事がんばって来てくれるでしょう。。
koyuki |  2011.04.11(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
