Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やっと・・・

Category - 未分類
毎日、暑いですね^_^;

バイオリンの先生が、結婚された事を以前書いたと思うのですが、

何かお祝いをとずっと思いながら渡せてません。。

一応、粘土でシュガークラフトみたいなケーキを作ろうかとはずっと思ってたのですが・・・

7月か8月に結婚するって聞いてたのもので、のんびり構えてました^_^;

予定より早く入籍されて、わ~~~まだ何にもできてないし・・・とあせってました。

いっそ、作ったものなんかより買ったものの方がいいんではないか。。とか思ったり。。

そんなことをうだうだ思ってたら、なかなかとりかかれませんでした。

それに、ずっと指の調子が悪かったので・・・

なるだけ手を使いたくないってのもありました。

あっ・・・手の方は、心配で病院へ行って検査も受けて・・・話すと長くなるので省きますが、

今はだいぶ、よくなってます。。(なんて事はない・・手の使いすぎによる疲れでした。。)


そんなこんなで、やっと重い腰をあげました^_^;


粘土で花を作って(以前からアレンジ用に作っていたバラを使いました^_^;)

粘土でカバーリングして・・・

粘土のしわが出来てしまって・・・目立たないところにするつもりが

何を間違えたか・・・一番目立つところにしわが来てしまいました^_^;



携帯であまり画像よくありませんが・・・

              201107142.jpg


こんな感じで仕上げました。

本当は、結婚記念日の日付を入れたプレートを入れようと思っていたのですが・・

ケースがギリギリで入れれない事が判明し、やめました。


あともうひとつ、カルトナージュで作りたいものがあるのですが・・・

果たして・・・・作る気がおきるかどうか^_^;




追記

やはり、しわが気になって

リボンとリボンの間にドレープを入れて少しでも目だないようにしてみました。

(リボンは前、後ろ、横に4つ付けてます)

画像はまた後日(多分・・・)



スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

ぴっぴ  

エレガント!

いつもすごいですねー!
エレガントな作品ですね。それでいてかわいらしくて
先生のイメージにピッタリ!
喜びはると思います(^▽^)

手は大丈夫なんでしょうか???
発表会までには完治しますように・・・。
お大事にしてください。

2011/07/14 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: エレガント!

ぴっぴさん

先生のイメージぴったりですか!
ありがとうございます♪
喜んでもらえたらいいなぁ~

手はねぇ~
まだ完璧には治ってないけど
一時のことを思えば、よくなってます~
バイオリンは、無理しない程度に弾いてます。
発表会も近づいてきてるのに、
後退?してるかもです^_^;
4月くらいが絶頂だったような^_^;
やばいです(@_@。


2011/07/18 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

