Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お祝い

Category - 未分類
先日のフラワーケーキは、ドレープを付け加えて完成としました。


こちらです。

              201107183.jpg

ドレープをつけてちょっと豪華になりました。

この花と品物とセットでお祝いとしてお渡ししようと思います。

品物は、何にしようかネットをウロウロ。

いろいろと迷ったのですが

ルクルーゼで、手ごろなお値段のがあって、とっても可愛いかったので決めました。

           

       oiwai1.jpg


オレンジがいいなぁ~と思ったのですが、売り切れだったので

スペシャルオレンジにしました。

金曜日までに届くかなぁ・・・・(レッスンの日)

無理かな??

もうちょっと早く決めればよかったです。。

今週の金曜日に間に合わなければ、来週の土曜日のレッスンに日に渡すことになりそうです。

   
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

