Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バッハ ガボット練習開始

Category - バイオリン練習
今日から、ガボットの練習を始めました。

今まで録音したのは、自分だけで聞いてましたが。
一度、アップしてみようかと思います。

やっぱりここにアップするとなると
練習開始と言えども、少しでもましなのを載せたい。。と思う。

そうすると、練習にすごく身が入るんですよね。

そして、録音するとなると、ちょっといい感じの緊張感も味わえる。

身のある練習するには、ここにアップすろのもいいかもと思いました。

って事で、前半のほんとの出だしだけですがアップしてみます。

バッハ ガボットの前半の出だし部分だけですが^^;

練習開始1日目なので、大目に^^;

「ガボット1」

これを録音したとき、タオルを肩当のところまではさんでたんですが、
タオル取って弾いてみたら、音の響きが全然違ったんです。
なので、録音でも分かるレベルなのかな?と思い録音してみました。

微妙に↑と響きが違う??ような気もします^^;

「ガボット2」

録音の調子が悪いのか?
繰り返し部分の出だしがちゃんと撮れてませんが・・・

録音すると、今後気をつけたいところとかよく分かります。
スポンサーサイト

Category - バイオリン練習

- 2 Comments

ありるま  

すばらしい~!

こんばんは(´▽`)

録音、さっそく拝聴しました。
すばらしいです~!(≧▽≦)ノ゛゛
続きも聞きたいです~。

1よりも、2の方が、
すごく響いていますよ~!

そうなんですよ~!
録音・録画するのは、それだけでとっても勉強になりますが、
アップするとなると、よけいにがんばろう!
と思うので、一生懸命になりますよね~(≧▽≦)ノ゛゛

また、ステキな演奏、
聞かせてくださいね~(´▽`)

2010/06/19 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: すばらしい~!

ありるまさん、
おはようございます~

早速、聞いて下さってありがとうございます!
続きも、がんばってアップできるようにします~!
聞きたいだなんて言って下さって、ありがとうございます。
励みになります!

> 1よりも、2の方が、
> すごく響いていますよ~!

あっ。。やっぱりそうですか!
あご宛の横についてる金具が当たって痛いので、タオルを挟んで練習してます。
録音する時だけ、取ってみようと思います。

> そうなんですよ~!
> 録音・録画するのは、それだけでとっても勉強になりますが、
> アップするとなると、よけいにがんばろう!
> と思うので、一生懸命になりますよね~(≧▽≦)ノ゛゛

ほんとにそうですね~!
自分だけで聞くのもすごく勉強になりますよね~
聞いてると。。あ~ここがよく先生に指摘されてるところだ~とか気づきます。

はじめはアップする気なかったのですが、
やっぱりアップするとなると、今まで以上にがんばれますね!
ほんと、身のある練習してる~って実感します(笑)

続きがんばります!
ありがとうございます~(^^ゞ


2010/06/20 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

