Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

メンコン

メンデルスゾーン バイオリン協奏曲 ホ短調

11月に、先生があるオケの指揮者からの依頼で独奏されます。

楽しみだなぁ~(^^♪

どんなオケなのかなぁ~

二つのアマオケの合同演奏会らしいです。

で、この二つのオケってどんな感じなのかなぁ~とネットで見てたら

ひとつのオケの方で、間接的に名前だけは知ってる方を発見!

弦トレーナーの名前のところに、ぷぃぷぃ虫さんの先生の名前がありました。

こんな所でぷぃぷぃ虫さんの先生の名前を発見してびっくり。

世間って広いようで狭いんですね~

先生に話したのですが

まだ会ったことないようです。。

もう弦トレーナーされてないのかな?

スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

6 Comments

ぴっぴ  

先生の演奏♪

先生オケと弾くんですか?
わぁ、聴いてみたい♪
それにしても、偶然にも!って感じですね。
本当に、世間って広いようで狭いですねー。
そうそう、ななさんは私のクラシックの先生と
知り合いかも知れないし・・・ね^^;

2011/10/11 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: 先生の演奏♪

ぴっぴさん

聴いてみたいですか!
誘おうと思っていたのですが、一緒にどうですか?
11月13日 日曜日です。
整理券もらってます。一応無料のようですよ~

以外なところで名前を見て、世間ってひろいようで狭いなぁ~と思います。
そうそう!
ナナさんと、ぴっぴさんの先生ももしかしたら知り合いかもですよね。
一度、ナナさんに聞いてみようと思います♪


2011/10/11 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

空いてます!

わーい!13日空いてますー(*^▽^*)
会場はどこかしら???
すっかりkoyukiさんの先生のファンになってるので楽しみです。
またメールしますね!

2011/10/11 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

智和  

行きたいなー

私もkoyukiさんの先生の演奏聴きたい♪
お仕事、やっと落ちつきました
本当は怪我をしてしまい右手の親指の骨を傷めてしまい・・・
それで「戦力外通告」で早めにリタイアなんですけどね^^;
でも来週あたりで病院通いもオシマイです!(^^)!
来月は日曜日なら、まるきりフリーです♪
演奏会はいいとして、ぴっぴさんにも是非お逢いしたいし、
カラバヨもしてみたいです
また連絡くださいね(⌒^⌒)b 

2011/10/12 (Wed) 18:57 | REPLY |   

koyuki  

Re: 空いてます!

ぴっぴさん

わ~い♪
空いてるんですね~♪
先生のファンって言ってもらえて私まで嬉しいです。

詳細はメールしま~す♪

↑で智和さんが、是非ぴっぴさんとも会いたいと言ってくれてます~♪
カラバヨも決めたいですね~

2011/10/12 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: Re: 行きたいなー

智和さん

おぉ!!
 お仕事、落ち着いてきたんですね~♪
ぜひご一緒にどうですか?
11月13日 日曜日です。
会場は、大阪方面です。

手どうしたのかな?って思ってたんですが・・
怪我をしてしまってたんですね(T_T)
大分よくなってきてるのかな?

来月、ではではカラバヨしましょう!!
メールしますね!
ビバルディのカラオケ?送ってくれたメールアドレスでいいのかな?

追記

メールしましたので、よろしくお願いしますね~♪

2011/10/12 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment