2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

行って来ました。

メンコン聴きに行って来ました(^o^)/

舞台に立つ時、いつも緊張するそうです。

そう聞いているので、なぜか私までドキドキ(笑)

出てこられた時も緊張してそうな感じでした。

でもそこはプロ!

私たちのように緊張して演奏が・・・・!なんて事はないんですよね。

いつもながらかっこよく素敵な演奏でした。

弾き終わった時の笑顔が印象的でした。


先生の演奏の時は、前の方で先生がよく見える場所にいたのですが

マーラーは、ずっと聴いていられる自信がなかったので(笑)

ぴっぴさんと後列に移動しました(笑)

案の定・・・後ろの方に移動しておいてよかったです。

でも、仕事も持ちながら、練習してこんな大曲を演奏されていつもすごいなぁ~と思います。

そして・・・オケに入るのはまだまだ先の話だなぁ・・・と感じます。



演奏会の後は、

ティータイムとディナーと堪能しました♪

いろんな話に花が咲いて、あっという間に時間がすぎました。

ケーキセットを食べてたので、夕食はちょっと軽めにって事で

パンケーキのお店で食べました。

なかなか美味しかったです♪


ランチにコンサートにティータイムにディナー♪

充実した一日でした。


次回するであろうバイオリン練習会での曲もバルトークをする事になりました。

ちゃんと練習しておきます。

また、近いうちに出来たらいいなと思います♪

19:52  |  バイオリンあれこれ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うぎゃぁ~~~

めちゃ、たのしそうや~~~v-409
ただいま95%まで回復しました
またよんでね
智和 |  2011.11.15(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです♪

ランチして演奏会行ってお茶してディナーと
フルコースでしたね~(*^▽^*)
すごーーーく楽しかったです!
本当にありがとうございました。

お送りしたバルトークの曲は
伝統音楽がベースになっていて
バイオリンスチューデント向けに作られた物なので
最初の方の物は弾きやすいと思います^^
「冬」も練習しときまーす♪
また近いうちに練習会しましょー(^-^)/
ぴっぴ |  2011.11.15(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re: うぎゃぁ~~~

智和さん

よかった!!
あともうちょっと!!
ここで無理しちゃだめですよ~

うんうん!
次回はまた楽しくワイワイと練習しましょう~!

koyuki |  2011.11.16(水) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 楽しかったです♪

ぴっぴさん

フルコースでしたね♪
いろいろとお話して、発散!できました(笑)
ほんとすごく楽しかったです(^o^)/

バルトーク
あのくらいの長さってちょうどいいですね~
ちゃんと練習しておきます。
「冬」これは、だいぶん練習しましたよ~
みんなと合わせるの楽しみです♪

koyuki |  2011.11.16(水) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
