2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

2012年

明けましておめでとうございます。


昨年は、最後のレッスンが29日だったのですが・・・

老犬2匹がすこぶる体調が悪く、この日に病院に連れていかないと病院が閉まってしまうので
最後のレッスンはお休みさせてもらって2匹を病院へ連れて行きました。
1匹は元気になったのですが・・・
もう1匹の方は、ぜんぜんご飯を食べてくれなくて・・・どうしたものか。。
なんでもいいので食べてくれたらいいんですが。。

バイオリンは年末からもう10日以上ケースすら開けてない状態です^_^;
こんなに長い間弾かないのは初めてです^_^;
昨年は、発表会で弾きたいと思う曲にチャレンジできてそれに一生懸命がんばりました。
今年は・・・絶対これを弾きたいって曲がないんですよねぇ・・・
チャレンジしたい曲が見つかるといいな。。

年も明けた事だし気持ちも新たに明日(3日)くらい弾いてみようかと思います。

今年もマイペースな更新になろうかと思いますが

どうぞよろしくお願いします。




21:33  |  バイオリンあれこれ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
