Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

しばらく休むことに。。

Category - 未分類
新年の挨拶早々、なんか暗~い話題ですいませんでした。。

バイオリンの練習は、3日にしました。

しかし、わんちゃんの調子がとても悪い状態になったので、3日以降練習してません。。

正直練習どころではありませんでした。。

10日が今年初のレッスンなのですが、事情を話してしばらく休まさせてもらうことにしました。

先生もわんちゃんを見送った経験があるので、お話しやすかったです。

毎日、万単位でお金が飛んでいくし・・・金銭面、精神&体力もかなりしんどいです(T_T)


こんな感じなので、しばらくバイオリンの事もかけませんので

ブログもしばらくお休みします。。






スポンサーサイト

Category - 未分類

