Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

・・・・・・・・・

Category - 未分類
1月20日

のんちゃん(ワンコ)永眠しました。



とてもいい子でした。

11年間、一緒に過ごせて幸せでした。ありがとう。

今年に入ってから状態はよくなかったけれど

ほとんど毎日点滴に通ったので、苦しかったのは最後の半日だけでした。

あとの日は気持ちよさそうに寝ていました。

点滴に通ったのも無駄ではなかったのが救いです。

よくがんばってくれてありがとう。



仕事中はなるべく考えないように、仕事に没頭してます。

ふとした瞬間、のんちゃんを思い出すときがあるのですが

泣きそうになるので、頭をぶんぶん振って考えないようにしてます。


家に帰ってくると、迎えてくれるのんちゃんがいない。。

無性に寂しいです。

どうしようもなく寂しいです。

書いてる今でも、涙があふれてきてます。


泣いてばかりもいられません。。

もう一匹のわんこ ちょびちゃんもあまり食欲がなく元気がありません。

のんちゃんの最後の日

ちょびが寄り添ってました。

このまま、ちょびも一緒に逝ってしまうんではと心配するくらい元気がありませんでした。


私も寂しいけれど、ずっとのんちゃんと一緒だったちょびも寂しいはず。。

ちょびがいてくれているおかげで随分と救われている気がします。


ちょびちゃんも、毎日ではないですが病院へ通ってます。

命がどうこういう大事ではありませんが、もうしばらく通院が続きそうです。


もうしばらくバイオリンはお休みしようと思います。





スポンサーサイト

Category - 未分類

