Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

ちょびちゃん

Category - 未分類
犬のことばかりになってすいません。。


ちょびちゃん。。

命がどうのこうのって事はないって書いたけれど・・

腫瘍が出来ている可能性があると。。

レントゲンだけだと何ともいえないので、MRIを勧められました

MRIは、病院にはないので、先生に紹介状を書いてもらって大阪のVRセンターというところまで行かないといけません。

費用もかさむので、しない選択でもいいし、それならそれで今後の治療を考えましょうと。。

のんちゃんでけっこうお金つかっちゃったので、どうしようか迷いましたが

VRセンターへ行く事にしました。

先生に行くと電話で返事をしたら、すぐに予約入れてもらい12日に行ってきます。


腫瘍だったら・・・いろいろ考えてたら仕事の順番間違えたり・・・・

検査の結果でまた、治療の選択をしないといけないんだろうな。。

腫瘍じゃないことを願うばかり。。。



追記

腫瘍であることはもう間違いないようです。

脳の腫瘍です。

なんとかMRIを撮る日を早めてもらえました。

発作が怖いのでちょびちゃん入院中。


3月くらいからバイオリン再開できたらなんて思ってたけど・・

もう当分無理かも。。






スポンサーサイト

Category - 未分類