2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

お出かけ

のんちゃんとちょびちゃんがいなくなって・・・

休みの日は、何にもする気が起きず・・・ぼ~とした毎日。

バイオリンも全然、弾く気になれず。。

もうそろそろ普通の生活をしないと。。

少し気分転換になるかと思い「なばなの里のバスツアー」に行ってきました。

去年から行きたいな~と思っていて。。

ワンちゃん達の散歩、ダンナに頼んで行こうって思ってたんですが・・・ワンちゃん達が調子悪くなって忘れてました。

もう散歩も頼まないでいいんだ・・・と思うとまたしんみり。。

バスツアーは安いですね。

移動中は寝れるしいいです。

アウトレットの長島ジャズドリームで2時間ほどお買い物タイム

その後、なばなの里へ3時間の滞在。


            201203021859000.jpg


平日にもかかわらずものすごい人、人、人、人でびっくり。

土曜日とかだと、この倍だとか!

点灯は6時からなので、それまでにベコニアガーデンや、しだれ梅、などみながら場内を一周。


               2012030202.jpg


しだれ梅は、ちょっと早かったかな。。

まだ全然咲いてませんでした。

ガイドさんに、6時から点灯だけど、30分前くらいには並んでいる方がいいですよとアドバイスをもらっていたので、
素直に30分前に並びました。

光りのトンネルをくぐってイルミネーションの世界へ。

             201203021805001.jpg
              
             201203021814001.jpg

                201203021834001.jpg
     
              20120302.jpg


イルミネーションっていいですね~

心が癒される感じです。

また来年も行けたらいいな。。
           
17:50  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■のんちゃんとちょびちゃん

残念だけど、ふたりとも生きてきたから去っていったんだよね
去っていったにもかかわらず、ずっと自分の中に生きつづける、これが苦しい

いつまでも悲しんでいたら心配でなかなか天国へいけない、いつまでも悲しむなってみんな言うけど・・・
たくさん泣いて泣いて、泣いて、そのほうがふたりとも喜んでくれるような気がするのよね、私
涙ってずっと続かないから、そのうち枯れる
涙がでなくなったらふたりとも安心してお別れしてくれそうな気がするよ

きれいだ~、って感じているkoyukiさんのそばでふたりがニッコリしているような気がします
智和 |  2012.03.03(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■きれいですね~!

なばなの里、すごいですねー。
行ってみたいと思いながら行けていません。

のんちゃんとちょびちゃんと立て続けで、
喪失感は大変な物だと思いますが、
ちょっと楽しい時間を持とうと思えるくらいになられたのでしたら
よかったです。
少しずつ元気になってください。
バイオリンぼちぼち再開してくださいね♪
ぴっぴ |  2012.03.06(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: のんちゃんとちょびちゃん

智和さん

生きていれば必ずお別れがきますもんね。
分かってるんだけど・・・辛いです。
こればかりはどうしようもないです。
きっと時間が解決してくれると思います。

もう涙も出ないなんて思ってても、また涙が出ちゃいます。
智和さんのコメント見ながらまた泣いちゃいました。

なばなの里のイルミネーションを見ながら
二人の顔が浮かびました。
きっとお空から一緒に見てくれてたかな。。




koyuki |  2012.03.08(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re: きれいですね~!

ぴっぴさん

なばなの里、きれいでしたよ。
そしてものすごい人でびっくりしました。
ぜひ、ぴっぴさんも行ってみて♪

なんで・・・二人も続けてって思います。
のんちゃんの時は、まだちょびちゃんがいたし、
泣いてばかりもいれなかったのですが、ちょびちゃんも逝ってしまってものすごい喪失感でした。
少し楽しい事も考えられるようになったんですが、
浮き沈みがあります。。
きっと時間がたてばまたいろいろ楽しい事も考えられると思います。

バイオリンは、思い切って4月からレッスンお願いしました。
ぼちぼち再開したいと思います。
koyuki |  2012.03.08(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
