fc2ブログ

Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

2作品目

Category - 猫・犬
昨日、完成しました♪

トールペイント2作品目。


               201204151.jpg


額の色はのんちゃんちょびちゃんの色と同じ色で塗りました。

今回は、描く範囲が狭いのと1匹だけだったので一日で完成しました(^^♪

いいのが出来て大満足です。


習ってた先生のアトリエは先生のオリジナルの作品でいっぱい!

ものすごく素敵で、やってみたいなぁ・・なんてちょっと思ったりもしたのですが・・・

今回は、絵の具も筆も全部お借りしたのですが

習うとなると、ものすごい絵の具をそろえていかないといけないし・・

これ以上趣味関係の道具が増えるのは困る(._.)

バイオリンの他にも習い事があるので、これ以上は無理なのでやめておこうと思いました。

でも、楽しかったです。
スポンサーサイト



Category - 猫・犬

2 Comments

ぴっぴ  

らぶちゃん^^

かわいく出来上がりましたね~(*´∇`*)
ワン!と今にも話かけられそうです。すごいな~!
わんこたち大喜びですね^^

いよいよカラバヨですねー。早いっ!
練習が滞ってますが^^;
お会いするのを楽しみにしてます!

2012/04/24 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: らぶちゃん^^

ぴっぴさん

可愛く出来て満足です。
わんこたちも喜んでくれてるかな?

いよいよですね♪
楽しみにしてます(^o^)/


2012/04/27 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment