2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

お久しぶり

1ヶ月以上放置してたので、広告が出ちゃいました^_^;

バイオリンのレッスンは月2回通ってます。

ミーシャの通院もあって、練習不足気味ではありますがレッスンには行ってます。

休んでしまうと戻ってこれない気がするので休まず行くことにしてます。


3~4日前から右手首に違和感が・・・・

一度腱鞘炎になってるのでひどくならないように、手首固定してます。

そんな事もあって、なかなか思うように練習も出来てません。。

腱鞘炎は酷くなったら、お箸も持てないくらい痛いので酷くならないように気をつけます。。





11:20  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです♪

ミーシャちゃん大丈夫ですか?
koyukiさんの手首も大丈夫ですか???
痛めてしまったら、本当にバイオリンだけじゃなく普段の生活でも
不自由するでしょうから、悪くなってない事を祈ってます。
毎日ものすごい暑さですが、お互い気をつけて
乗り切りましょうね~(^-^)/
ぴっぴ |  2012.07.19(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■なぬ?

はよ治しなはれ!
一緒にバヨ遊びしなアカンのやし・・・
これは命令ですv-412
大事にしてや
智和 |  2012.07.22(日) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久しぶりです♪

ぴっぴさん

亀レスですいません^_^;

ミーシャはボチボチです。
手首の方はだいぶんましになりました(^o^)/
ご心配おかけしました。

ほんとに毎日暑いですね(@_@。
早く秋にならないかなぁ~!
お互いこの夏を乗り切りましょうね!

koyuki |  2012.08.03(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: なぬ?

智和さん

なんとかバイオリンを弾くには大丈夫になりました。
涼しくなったらバヨ遊び、楽しみにしてます~(^o^)/

koyuki |  2012.08.03(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
