Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

お久しぶり

Category - 未分類
1ヶ月以上放置してたので、広告が出ちゃいました^_^;

バイオリンのレッスンは月2回通ってます。

ミーシャの通院もあって、練習不足気味ではありますがレッスンには行ってます。

休んでしまうと戻ってこれない気がするので休まず行くことにしてます。


3~4日前から右手首に違和感が・・・・

一度腱鞘炎になってるのでひどくならないように、手首固定してます。

そんな事もあって、なかなか思うように練習も出来てません。。

腱鞘炎は酷くなったら、お箸も持てないくらい痛いので酷くならないように気をつけます。。





スポンサーサイト

Category - 未分類

4 Comments

ぴっぴ  

お久しぶりです♪

ミーシャちゃん大丈夫ですか?
koyukiさんの手首も大丈夫ですか???
痛めてしまったら、本当にバイオリンだけじゃなく普段の生活でも
不自由するでしょうから、悪くなってない事を祈ってます。
毎日ものすごい暑さですが、お互い気をつけて
乗り切りましょうね~(^-^)/

2012/07/19 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

智和  

なぬ?

はよ治しなはれ!
一緒にバヨ遊びしなアカンのやし・・・
これは命令ですv-412
大事にしてや

2012/07/22 (Sun) 19:22 | REPLY |   

koyuki  

Re: お久しぶりです♪

ぴっぴさん

亀レスですいません^_^;

ミーシャはボチボチです。
手首の方はだいぶんましになりました(^o^)/
ご心配おかけしました。

ほんとに毎日暑いですね(@_@。
早く秋にならないかなぁ~!
お互いこの夏を乗り切りましょうね!

2012/08/03 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: なぬ?

智和さん

なんとかバイオリンを弾くには大丈夫になりました。
涼しくなったらバヨ遊び、楽しみにしてます~(^o^)/

2012/08/03 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment