2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

大!大!ショック!!!!!

あ~!!!

ショックすぎる!!

気をつけてはずなのに。。


バイオリンケースにオシッコされてしまいました。

いつされたか分かりません。

ケースの外は匂わなくて、中身がにおうって事は練習中って事です。

練習してて気づかなかったのかなぁ??

レッスン行ってから、今日までバイオリンケース開けてなかったんです。

今日開けて、なんか臭いって事で発覚しました。

レッスン行った時は、気付かなかったんだけどなぁ・・・

でもレッスン行ってから今日まで練習してなかったって事は、やっぱりレッスン行く前に練習した日しか考えられないです。

しかも気付かずバイオリン本体を入れてたもんだから

バイオリンにまで匂いが移ってて(T_T)

バイオリン調弦する時に発覚した次第です。


幸い?バイオリンに付いた匂いはなんとか取れました。

これだけが救いですな。。


ケースは最初にナナさんから買った時のバイオリンケースにとりあえず入れてます。

猫のオシッコって洗っても取れないだろうな・・・


あぁ・・・・

新しいの買うか?

それとも地味なあのバイオリンケースで我慢するか??

どうしようか。。。




18:34  |  バイオリンあれこれ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おぴっこ!?

お手々よくなってヨカッタ
ウチへおいでの際は、地味ぃ~~~なケースのほうでお願いしますv-403
でったい!
智和 |  2012.08.04(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おぴっこ!?

智和さん

お手手心配おかけしました。。
もう大丈夫です。

しばらく地味ぃぃ~~な方でがまんします。。
でもね。。とめ具がかけにくいという不具合が・・・

カラフルなイーストマンあたりを検討中ですぅ。。



koyuki |  2012.08.05(日) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■ぎゃー!!!

大変!それはショックでしたねー(><)
あのピンクのケースですよね(T T)
そやけどバイオリンの方は匂いがとれてヨカッタですねー。
逆なら本気で大変^^;
ケースは新しいのを買ってテンションを上げるものいいかもですね~^^


ぴっぴ |  2012.08.06(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ぎゃー!!!

ぴっぴさん

それはそれはショックです(T_T)
この悲しみをどこにぶつけてよいのやら・・
結局のところ、ちゃんとふたを閉めてなかった私が悪い(T_T)
気は持ちようで・・・
バイオリンでなくてよかったと思うことにします。
先生のリサイタルに行って、ちょっと失いかけてたやる気がまた出来てきました!
新しいケースはいつになるかだけど、早いうちに買おうかな♪

koyuki |  2012.08.13(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
