Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

大!大!ショック!!!!!

あ~!!!

ショックすぎる!!

気をつけてはずなのに。。


バイオリンケースにオシッコされてしまいました。

いつされたか分かりません。

ケースの外は匂わなくて、中身がにおうって事は練習中って事です。

練習してて気づかなかったのかなぁ??

レッスン行ってから、今日までバイオリンケース開けてなかったんです。

今日開けて、なんか臭いって事で発覚しました。

レッスン行った時は、気付かなかったんだけどなぁ・・・

でもレッスン行ってから今日まで練習してなかったって事は、やっぱりレッスン行く前に練習した日しか考えられないです。

しかも気付かずバイオリン本体を入れてたもんだから

バイオリンにまで匂いが移ってて(T_T)

バイオリン調弦する時に発覚した次第です。


幸い?バイオリンに付いた匂いはなんとか取れました。

これだけが救いですな。。


ケースは最初にナナさんから買った時のバイオリンケースにとりあえず入れてます。

猫のオシッコって洗っても取れないだろうな・・・


あぁ・・・・

新しいの買うか?

それとも地味なあのバイオリンケースで我慢するか??

どうしようか。。。




スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

- 4 Comments

智和  

おぴっこ!?

お手々よくなってヨカッタ
ウチへおいでの際は、地味ぃ~~~なケースのほうでお願いしますv-403
でったい!

2012/08/04 (Sat) 22:53 | REPLY |   

koyuki  

Re: おぴっこ!?

智和さん

お手手心配おかけしました。。
もう大丈夫です。

しばらく地味ぃぃ~~な方でがまんします。。
でもね。。とめ具がかけにくいという不具合が・・・

カラフルなイーストマンあたりを検討中ですぅ。。



2012/08/05 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ぎゃー!!!

大変!それはショックでしたねー(><)
あのピンクのケースですよね(T T)
そやけどバイオリンの方は匂いがとれてヨカッタですねー。
逆なら本気で大変^^;
ケースは新しいのを買ってテンションを上げるものいいかもですね~^^


2012/08/06 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: ぎゃー!!!

ぴっぴさん

それはそれはショックです(T_T)
この悲しみをどこにぶつけてよいのやら・・
結局のところ、ちゃんとふたを閉めてなかった私が悪い(T_T)
気は持ちようで・・・
バイオリンでなくてよかったと思うことにします。
先生のリサイタルに行って、ちょっと失いかけてたやる気がまた出来てきました!
新しいケースはいつになるかだけど、早いうちに買おうかな♪

2012/08/13 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

