Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

楽しみ

Category - 未分類
ゴールデンウィークも、今日で終わり。
義母が入院中ですが
仕事が休みなので、病院へ行く以外は、割とのんびりしてました。
放置していたこのブログも更新したし、練習もそこそこできたかな。

明日からは、またちょっと忙しくなりそうですが・・
ブログの更新もまた空いちゃうでしょう。。たぶん。。

こんな放置ブログですが
バイオリン友達から声をかけてもらえてうれしかったです。
バイオリンでのデュオは無理になっちゃったけど
バイオリンとピアノで一緒にしよう!という事になりました。
年内にはできたらいいなと思います。

ここからは、業務連絡~

で・・
なんかいいのないかなあ~と持ってる楽譜を物色してたら、いいのを見つけました。
バイオリンいつでもコンサート(ファーストポジション)っていう本の中からいいのを見つけました。
とにかく、ピアノがあまり難しくなく、←ここ重要!
とういう基準で探しました。(と言ってもやはりある程度の練習は必要)


美女と野獣
星に願いを

この二つ、なかなかいいんじゃないかと思います。

バイオリンは、簡単で申し訳ない。。

でもね、合わせるとすごく綺麗なんです。
(CDも付いてるの)

どうでしょうか?
これでお願いできます?

バイオリンは初見で弾けると思うよ!

一応、先生にもレッスンしてもらおう!と思います。

楽しみができてうれしいです。

では、
落ち着いたら連絡しますね!



スポンサーサイト

Category - 未分類

3 Comments

智和  

バイオリンいつでもコンサート
楽譜探してみるわね(*^▽^*)

2017/05/09 (Tue) 06:56 | REPLY |   

koyuki  

Re: タイトルなし

コピーして送るね!

2017/05/09 (Tue) 19:51 | REPLY |   

智和  

ありがとう!練習しとく♪

2017/05/09 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment