Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

バッハ ガボット

Category - バイオリン練習
あたバヨ2 62番 バッハ ガボット

前半部分だけ、また録音してみました。
前回よりはましになってるかなぁ・・・^^;

2~3箇所気になるところがあるますが・・
撮り直ししたりしてるとキリがないので、これを載せます。。

後半部分は、もうちょっと練習してからアップします。。

「ガボット バッハ」

前回よりはましになってるとは思うのですが・・・・(>_<)

スポンサーサイト

Category - バイオリン練習

2 Comments

ありるま  

いい感じ♪

こんばんは(´▽`)

録音、拝聴させていただきました。
どんどんよくなってきていますね!
すばらしいです!

今度は、後半の重音部分、
楽しみにしておりま~す( ̄ー ̄)ニヤッ

2010/06/29 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: いい感じ♪

ありるまさん

こんばんは!
>
> 録音、拝聴させていただきました。
> どんどんよくなってきていますね!
> すばらしいです!

聞いて下さってありがとうございます!
よくなってますか?
ありがとうございます。


> 今度は、後半の重音部分、
> 楽しみにしておりま~す( ̄ー ̄)ニヤッ

そう言えば・・
重音ありまたね!
ありるまさんも、Sですか??(笑)

2010/06/30 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment