Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

レッスンでした。

今日はレッスンでした。

8月にあるデュオ発表会と
来年3月にある個人の発表会用に買ったドレス2枚を持って行きました。

8月の発表会はどちらを着るか先生と決めました(#^.^#)
レッスン前に、ドレスで大盛り上がりでした(^^ゞ


★カイザー7番

ひとつひとつゆっくり音を確認しながら弾きました。
♪二つが和音で弾く練習になってるので
音符二つ、指を離さないで弾く。
って事でがんばります。


★新しいバイオリン教本 62番


前回、言われてた課題は出来てたようで、とりあえず○もらいました。


次回のリーディング、コンチェルトの説明を受けました。
まずは、1ページが宿題。

これとザイツは時間かけますよ~覚悟しててください~( ̄ー ̄)ニヤッ


って言われました(@_@;)


★デュオ

今まで練習してきたテンポより少しだけ上げて合わせました。
なんとか行けそうです♪
ちょっとテンポを上げた方が、ガボットらしいです♪

そういえば、今日はボウイング、一度も注意されませんでした!
悪い時は、絶対注意されるので、今日は悪くなかったのだと思います。
ボウイングすごく意識してましたし(^^ゞ


次回のレッスンまで2週間あるので、じっくり練習できそうです♪


スポンサーサイト

Category - バイオリンレッスン

4 Comments

ありるま  

ドレス~!

こんばんは(´▽`)

どんなドレスを着られるのですか?
楽しみです~!
ちょっと、教えてくださいよ~(≧▽≦)ノ゛゛

2010/07/02 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ほっとけーき☆★  

私も、ありるまさんと同じく『どんなドレス!?』
って真っ先に思ってしまいました!!!

情報、お待ちしてます!!o(●´ω`●)o

2010/07/03 (Sat) 07:50 | REPLY |   

koyuki  

Re: ドレス~!

ありるまさん

おはようございます(^^♪

> どんなドレスを着られるのですか?
> 楽しみです~!
> ちょっと、教えてくださいよ~(≧▽≦)ノ゛゛

ドレス興味ありますかぁ~♪
分かりました!(笑)
ドレスの事、詳しく書きます♪
少々お待ちを~(^^ゞ

2010/07/03 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: タイトルなし

ほっとけーき☆★さん

おはようございます♪


> 私も、ありるまさんと同じく『どんなドレス!?』
> って真っ先に思ってしまいました!!!

ほっとけーき☆★さんも気になられますかぁ~

> 情報、お待ちしてます!!o(●´ω`●)o

わかりましたぁ~
ドレスの事、出来たら写真入りで書いてみます♪
少々お待ちを♪

2010/07/03 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment