Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

欲しかったもの

ずっと買おうと思っていたものを買いました~!(^^)!

何かと言うと!

ICレコーダー♪

もちろん自分のバイオリンの録音のためです。

自分の音を客観的に聞きたかったのと、レッスンで先生からの注意を忘れないように録音したかったのです。

いろいろと悩みましたが、

ICレコーダー

OLYMPUS V-82

8GBで、楽器録音向きとあったので、これにしました。


スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

- 2 Comments

ありるま  

便利ですよ~!

こんばんは(´▽`)

ICレコーダーは、ホント
とっても便利です!(≧▽≦)ノ゛゛

レッスンを録音したり、
自分で練習いている演奏を録音したり、
いろいろ勉強になりますよ~!

とってもいいものを買われましたね!

ぜひ、今後は、演奏の録音の
アップを楽しみにしております!(≧▽≦)ノ゛゛

2010/05/31 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

ありるまさん

ICレコーダー便利ですね♪
耳元で聞こえる音と全然違いますね^^;
先生にも、録音いい勉強になると言われました~!

>ぜひ、今後は、演奏の録音の
アップを楽しみにしております!(≧▽≦)ノ゛゛

アップですか(@_@;)
近いうちにしてみますね。

2010/06/01 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

