Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

練習~

Category - バイオリン練習
先日、カイザー6日で1ページって書きましたが、
一日3段づつだと、4日で1ページでした^^;

後半部分は、前半に出てきたフレーズがあったりで、
なんとか1ページまで通して弾けるようになりました。

でも、後半部分になるとなんかヨレヨレになっちゃいます(~_~;)
最後までしっかりと弾かないと。。


リーディングのコンチェルトは録音したのを聞きながら
気になるところを重点的にやって
また通して弾いて、録音って感じで練習してます。

ザイツのコンチェルトは、
スタッカートを見落とさないようにと
弓使いなどを、確認しながら、進めてます。

デュオは

パートがセカンドなので、メロディーラインでないので
一人で弾いてると、曲を弾いてるって感じではないですが(~_~;)

レガートの部分を気をつけてやってます。


発表会まで19日

Category - バイオリン練習

0 Comments

Post a comment