Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

9月2回目のレッスン

もう1週間経ちました!

早いです。

レッスンメモ

★カイザー9番


kaiza


↑の部分

ソ ♭シ ♭レ ミ 

♭レを弾いてる時にミ(1番)の準備をしておく。


ここの部分以外は、よく弾けてましたとの事です。


9番は、2ページありましたが、一週間で通せました。

ちょっとピアノのハノンっぽい?感じがして、意外と弾きやすかったです。

でも2ページ目前半の臨時♭の嵐には、けっこう苦戦しましたが(~_~;)


★新バヨ2巻 ザイツコンチェルト№2  1楽章 2楽章


え~と。。
数えたら今日でザイツ4回目のレッスンでした。

今日は、2楽章まで弾きました。

次回で1楽章2楽章合格できそうですね~と先生。

3楽章は簡単ですから~♪

まぁ。。。。1楽章に比べたら確かにそうかもですね(~_~;)



スポンサーサイト

Category - バイオリンレッスン

0 Comments

Post a comment