Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

発表会 選曲

実はⅡとⅢもやろうかと先生と当初話してました。

先生
「今教本いい感じで進めているので、発表会の曲をやりつつ教本を進めていくのがいいでしょう!
ただ、Ⅲもやるとなるなら、教本はストップしないと無理かな。」

う~ん。。。今Ⅱをやってるのですが、教本ストップしてもⅢは無理な気がします^^;

「先生!Ⅲはやめます」と即答(^^ゞ

先生も
「そうしましょう!Ⅱを完璧にして、教本も少しずつ進めていきましょう」

「発表会では弾かなくても、Ⅲも折々やっていきましょうね♪将来的にはⅠ~Ⅴまでやりましょう♪」
と言って頂きました。

先生とのディオ、とっても楽しいので、これからもやっていけるみたいで嬉しいです♪


Category - バイオリン発表会

- 0 Comments

Post a comment

