Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

10月 3/3回目 その①

祝!
新しいバイオリン教本2巻 卒業!


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ


はい~!
今日はレッスンでした~
今日、めでたく2巻卒業となりました!

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

その前にと。。


先日、作った写真たて、メッセージカードを作り
写真いれの中に入れ、ラッピングしてお渡ししました~

これ♪作ったんですが・・・
よかったら使ってください~とお渡ししました。

わぁ~見てもいいですか?と
その場で開けてくださいました!
そして、すごくすごく~喜んでいただけましたヽ(^o^)丿

よかった~(#^.^#)

粘土の花のアレンジは、作ったら、イメージと違うのが出来てしまい\(◎o◎)/!
自分自身が、気に入らないものは渡せないと思い。。
やめました。。

写真たてだけでしたが、とっても喜んでもらえてよかったです♪


さてさて。。
録音ですが。。
明日は、パールマンのコンサートに行くので
日曜日以降くらいに、してみようかと思います~



そう!
明日はパールマンのコンサート♪
楽しみです~
スポンサーサイト

Category - バイオリンレッスン

4 Comments

ぴっぴ  

おめでとうございます!

パチパチパチパチ!!!
2巻卒業、おめでとうございます!!!
次は3巻に進むのでしょうか?
どんな曲が待っているのか楽しみですね♪

プレゼント、先生に喜んでもらえてよかったですねー!
あれはめちゃくちゃ嬉しいと思います。
本当にかわいくてエレガントだものー(*^^*)

明日はいよいよパールマンなんですねー!
私は火曜日に名古屋まで遠征します。
じっくりたっぷりしっかり楽しんで来てくださーい♪♪♪

2010/10/15 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ありるま  

おめでとうございます~!

こんにちは(´▽`)

あたバヨ2巻、ご卒業おめでとうございます!
やりましたね!(≧▽≦)ノ゛゛

3巻も難しそうですけど、
お互いにがんばっていきましょう~!

先生への、ステキなプレゼント
喜んでもらえてよかったですね!(´▽`)

2010/10/16 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: おめでとうございます!

ぴっぴさん
こんばんは~

> パチパチパチパチ!!!
> 2巻卒業、おめでとうございます!!!

ありがとうございます~

> 次は3巻に進むのでしょうか?
> どんな曲が待っているのか楽しみですね♪

はい!3巻です♪
3巻からポジション移動をならいます!
有名な曲がたくさん入ってきます。
大人になったような気分ですよ♪

> プレゼント、先生に喜んでもらえてよかったですねー!
> あれはめちゃくちゃ嬉しいと思います。
> 本当にかわいくてエレガントだものー(*^^*)

はい♪
とっても喜んでもらえてよかったですヽ(^o^)丿
ぴっぴさんにもそう言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

> 明日はいよいよパールマンなんですねー!
> 私は火曜日に名古屋まで遠征します。
> じっくりたっぷりしっかり楽しんで来てくださーい♪♪♪

パールマンさん行って来ました~!
ほんと!よかったですよ~(#^.^#)
ぴっぴさんは、火曜日ですね~
ぴっぴさんも、じっくり楽しんできてください~♪♪

2010/10/16 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: おめでとうございます~!

ありるまさん
こんばんは!

> あたバヨ2巻、ご卒業おめでとうございます!
> やりましたね!(≧▽≦)ノ゛゛

ありがとうございます~
1巻の時より、嬉しいです~

> 3巻も難しそうですけど、
> お互いにがんばっていきましょう~!

3巻から、大人って感じですよね~
童謡っぽいのはなくなるしね♪
弾きたい曲、いっぱいあるので、楽しみです~
お互いがんばりましょう~

> 先生への、ステキなプレゼント
> 喜んでもらえてよかったですね!(´▽`)

ありがとうございます!
喜んでもらえてほんと♪よかったですヽ(^o^)丿

2010/10/16 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment