Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

難しい(>_<)

Category - バイオリン練習
難しいんですけど!!(>_<)

カイザー10番

難しい~(>_<)
まだ4段目までしか進んでません~

これ、2ページもできるのかな(>_<)

置いておける指は置いておく。。置いておくとすごくとりずらい箇所が多数(>_<)

前回に記事で、次回のレッスンまで2週間あるって書きましたが、
3週間の間違いでした。

3週間でよかった。。
3週間後、弾けてるのでしょうか。。。

ちょっとずつ進めていきます。
スポンサーサイト

Category - バイオリン練習

- 2 Comments

まめそら  

カイザー

こんばんは~
カイザー、難しそうですね。

私は音程中心なので、ゆっ~くりです。
左手、内側にねじるように矯正中です。

まだ始めて少しですが、カイザーをきっちり弾けるように
なると、曲もちゃんと弾けるようになる気がします。

3週間、みっちり練習ですね!

2010/10/20 (Wed) 22:52 | REPLY |   

koyuki  

Re: カイザー

まめそらさん
おはようございます。

> カイザー、難しそうですね。

難しいです(>_<)

> 私は音程中心なので、ゆっ~くりです。
> 左手、内側にねじるように矯正中です。

あっ。
私も、速度については、ゆっくりでいいと言われてます。
正しい音程、正しいフォーム
これを重点を置いてるようですので、ほんとゆっくりです。


> まだ始めて少しですが、カイザーをきっちり弾けるように
> なると、曲もちゃんと弾けるようになる気がします。

そうですよね!
カイザーをやり出して、音程もだいぶよくなったように思います。

> 3週間、みっちり練習ですね!

はい!
3週間、がんばりますヽ(^o^)丿

2010/10/21 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

