Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

バイオリン合宿

ありるまさん、主催のバイオリン合宿に参加してきました。

土日とバイオリン漬けでしたが

もう~~すごく楽しかったです。
参加されたみなさんも、すごくいい人ばかりで(#^.^#)

そして、アンサンブルやりたい病にかかりました(笑)

普段、一人で弾いてるので、
みんなとあわせるとこんなに楽しいんだぁ~と実感しました。

合宿に参加したみなさん、
ほんとにありがとうございました!

またお会いしましょうね!

今日は、ちょっと疲れたので、このへんで~

録音もろもろ・・・また後日かきます~

では♪
スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

4 Comments

ほっとけーき  

おかえりなさい!!

合宿本当に楽しかったでしょうね!(*^ー^*)
アンサンブルは本当に楽しいですよねー!
周りとぴったり合った時、ものすごい快感です(*´`*)

合宿レポとっても楽しみにしています♪

2010/10/25 (Mon) 02:18 | REPLY |   

koyuki  

Re: タイトルなし

ほっとけーきさん

> おかえりなさい!!

ただいま~!!

> 合宿本当に楽しかったでしょうね!(*^ー^*)
> アンサンブルは本当に楽しいですよねー!
> 周りとぴったり合った時、ものすごい快感です(*´`*)

合宿、ほんと楽しかったです~
そして、アンサンブルもすごく楽しかったです。
次回は、ほっとけーきさんも参加できますよね♪
楽しみにしてます。

> 合宿レポとっても楽しみにしています♪

ありがとうございます(^^ゞ
ぼちぼち書いていきたいと思います。

2010/10/25 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

せー  

合宿満喫

合宿お疲れ様でしたー、ホントに楽しい2日間でしたね~♪

私もいつも一人で弾いてるのでアンサンブルは今回が初めてでした。
最初は自分の音しか聴こえなかっけど、だんだん隣の音が聴こえてきて、
そこに音を合わせて弾いてたら、なんて楽しんだろうって思いましたよ。(^▽^)

是非来年もみんなで合宿したいですね~。

2010/10/25 (Mon) 12:11 | REPLY |   

koyuki  

Re: 合宿満喫

せーさん

> 合宿お疲れ様でしたー、ホントに楽しい2日間でしたね~♪

お疲れさまでした~
ほんとに楽しかったです(#^.^#)
せーさんにもお会いできて嬉しいかぎりです♪

> 私もいつも一人で弾いてるのでアンサンブルは今回が初めてでした。
> 最初は自分の音しか聴こえなかっけど、だんだん隣の音が聴こえてきて、
> そこに音を合わせて弾いてたら、なんて楽しんだろうって思いましたよ。(^▽^)

アンサンブル、私も初めてでした!
そうそう~
だんだんと周りの音も聞く余裕ができました。
ほんとに、みんながもっと近いところだったら、一ヶ月に一回とか集まりたい気分です!

> 是非来年もみんなで合宿したいですね~。

来年も、何か都合が悪いとかない限り、参加したいです。
またみんなで合宿、楽しみにしてます~!

2010/10/25 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment