2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

バイオリン合宿

ありるまさん、主催のバイオリン合宿に参加してきました。

土日とバイオリン漬けでしたが

もう~~すごく楽しかったです。
参加されたみなさんも、すごくいい人ばかりで(#^.^#)

そして、アンサンブルやりたい病にかかりました(笑)

普段、一人で弾いてるので、
みんなとあわせるとこんなに楽しいんだぁ~と実感しました。

合宿に参加したみなさん、
ほんとにありがとうございました!

またお会いしましょうね!

今日は、ちょっと疲れたので、このへんで~

録音もろもろ・・・また後日かきます~

では♪
20:38  |  バイオリンあれこれ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい!!

合宿本当に楽しかったでしょうね!(*^ー^*)
アンサンブルは本当に楽しいですよねー!
周りとぴったり合った時、ものすごい快感です(*´`*)

合宿レポとっても楽しみにしています♪
ほっとけーき |  2010.10.25(月) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ほっとけーきさん

> おかえりなさい!!

ただいま~!!

> 合宿本当に楽しかったでしょうね!(*^ー^*)
> アンサンブルは本当に楽しいですよねー!
> 周りとぴったり合った時、ものすごい快感です(*´`*)

合宿、ほんと楽しかったです~
そして、アンサンブルもすごく楽しかったです。
次回は、ほっとけーきさんも参加できますよね♪
楽しみにしてます。

> 合宿レポとっても楽しみにしています♪

ありがとうございます(^^ゞ
ぼちぼち書いていきたいと思います。
koyuki |  2010.10.25(月) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

■合宿満喫

合宿お疲れ様でしたー、ホントに楽しい2日間でしたね~♪

私もいつも一人で弾いてるのでアンサンブルは今回が初めてでした。
最初は自分の音しか聴こえなかっけど、だんだん隣の音が聴こえてきて、
そこに音を合わせて弾いてたら、なんて楽しんだろうって思いましたよ。(^▽^)

是非来年もみんなで合宿したいですね~。
せー |  2010.10.25(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 合宿満喫

せーさん

> 合宿お疲れ様でしたー、ホントに楽しい2日間でしたね~♪

お疲れさまでした~
ほんとに楽しかったです(#^.^#)
せーさんにもお会いできて嬉しいかぎりです♪

> 私もいつも一人で弾いてるのでアンサンブルは今回が初めてでした。
> 最初は自分の音しか聴こえなかっけど、だんだん隣の音が聴こえてきて、
> そこに音を合わせて弾いてたら、なんて楽しんだろうって思いましたよ。(^▽^)

アンサンブル、私も初めてでした!
そうそう~
だんだんと周りの音も聞く余裕ができました。
ほんとに、みんながもっと近いところだったら、一ヶ月に一回とか集まりたい気分です!

> 是非来年もみんなで合宿したいですね~。

来年も、何か都合が悪いとかない限り、参加したいです。
またみんなで合宿、楽しみにしてます~!
koyuki |  2010.10.25(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
