Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

合宿レポ ①

予約投稿です。

コメント頂いて、返事がなかったらパソコン調子悪いんだなっと思ってくだいさい。
すいません。。
パソコンが調子いい時に、まとめて書いてます。

今回の合宿は8名参加だったのですが、
みなさん楽しい方ばかりでした。

★ありるまさん

今回、幹事をなさってくださり
とっても行動力のある方です。
ブログを見てて感じたまんまの方でした(#^.^#)
ありるまさんの名の由来も聞けて
みんな聞きたかった事は同じだったんですね~
なるほど~って感じでした。
これからもどうぞよろしくお願いします~

★せーさん

ブログを見た感じ、とっても几帳面な方だなと印象。
実際、とてもまじめで几帳面な方だったのですが..
でもいいキャラの持ち主(笑)
きゃべつ太郎といい(笑)
なんと言っても ○ぃ○ぃ虫には大爆笑!
一人でいいとこ持っていっちゃいましたね(笑)

★ちわわさん

ブログは勝手に読み逃げしてましたが、コメント等の交流はありませんでした。
でも、すごく気さくな方で
お話も楽しかったです(#^.^#)

まさかのお伊勢参り(笑)
車で来られてたのですが、間違って伊勢まで行かれてしまったようで。。
帰りは、まっすぐ帰られたようでホッしました(#^.^#)
同じ関西圏、また会えるといいですね(#^.^#)

★mayさん

ありるまさんとのツイッター仲間の方。
交流はなかったのですが、
mayさんもすごく気さくな方でした(#^.^#)

最初、すごく綺麗な方が来られたって思いました(#^.^#)
綺麗なのに気さくな方で、お話もしやすかったです~

習われてまだ5ヶ月?6ヶ月?との事でしたが
グループレッスンから個人レッスンに変わるとのことで、
がんばってくださいね~


続く
スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

- 0 Comments

Post a comment

