Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バイオリン合宿 その②

予約投稿です。
コメントいただいてて返事が遅れていましたら、パソコン調子悪いです。
すいません。。

今回、合宿先は遠方って事で

ぷぃぷぃ虫さんご夫婦さんの車に相乗りさせてもらいました。

ぷぃぷぃ虫ご夫婦
キキさん
私の4人で、一足先に集まりました。

★キキさん

習われて3年とか?!
キキさん、上手すぎ~~!!
3年ほどで、なんであんなに弾けるんですか~!
私が3年たってもぜったい無理です。。
車の中では、
アンサンブルのいろいろなお話も聞け、楽しかったです。
実は、お会いする前からキキさんの顔のイメージが出来てました!
それが、イメージしてた通りだったんです(#^.^#)

キキさんとは、そう遠くない距離。
また絶対、近場組でアンサンブルしたいです!
またお会いしましょうね!!



★ぷぃぷぃ虫さん

ブログのイメージどおりの方でした。
楽しい方です。
そして、奥さまの事が、かわいくてしょうがない~って感じでした(笑)

ぷぃぷぃ虫さんまだ習って数ヶ月なのに上手すぎ!!
ちわわさんが、ドッペル弾いてたのを横で聞いて
楽譜みないで、耳コピでドッベルの出だし弾いてるし\(◎o◎)/!
ぷぃぷぃ虫さん・・あなた何もの~って感じです。

でもぷぃぷぃ虫さんの弱点も(笑)
意外と緊張しいのようです。

よかった。。弱点があって(笑)
次回会ったら、確実に抜かれてる予感。

でもまぁ~人それぞれのペースがあるので
不思議とあせりとかはないです。
あせってもしょうがないですしね。

今回は長距離の運転、ありがとうございました。
車の中でも楽しかったです。

ブログによく登場する「嫁」
お会いできて、とても楽しかったです。
想像してた通りの方でした。

ぷぃぷぃ虫さんがかわいくってしょうがないってのも分かります(笑)

いつまでも仲良くって、言わなくても仲いいですね♪

また近場組でアンサンブルもしましょうね!!
スポンサーサイト

Category - バイオリンレッスン

- 0 Comments

Post a comment

