Welcome to my blog

趣味がある毎日

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

合宿レポ ④

まだまだ続きますよ~

これまた合宿進行順ではないです(笑)

★宴会編

夕食後、宴会が始まりました。
この度お世話になったお宿はとても良心的なお宿でして
持ち込みOK
場所も一応時間制限があったはずなのですが、後から思うと全然時間制限もなし

テーブルの上に買出しした飲み物や、各自持ってきてくださったご当地グルメなどなど。。
机いっぱい広がりました。

まずは乾杯で始まりました。

そしておのおの、興味のある食べ物を物色。

せーさんが持ってきてくださった

「キットカット みそ風味」
本人も食べたことないとか~(笑)

ありるまさんから、罰ゲームでたべます?みたいに言われてるし(笑)
みんな怖がって食べそうになかったので
私が!
結構、興味があったので1番に食べさせてもらいました。

みなさん興味津々(笑)
恐る恐る食べてみましたが
全然!!思ってたのと違ってホワイトチョコみたいな感じ。
ホワイトチョコほど甘くもなく、なかなかいけましたよ(#^.^#)

後、せーさんの持ってきてくださったおまんじゅうも美味しかったです。

お隣に座ってたmayさんからは

栗きんとん?
栗と砂糖だけをつかったお菓子。
これ!実は前にお土産にもらった事があって大ファンになったのです。
なので、また食べれて美味しかったです。

そして、手羽先
これもピリッとして美味しかったです(#^.^#)

ちわわさんは、地元のちくわ

これを猫に食べさせると、次回から普通のちくわを食べなくなると言われるちくわ!
猫は美味しいもの知ってますからね♪
美味しかったです(#^.^#)

んん??
なんか食べ物ネタばかり?

つづく~

スポンサーサイト

Category - バイオリンあれこれ

- 6 Comments

いねむりチワワ  

食べたもの

それだけでまだまだ続くね(笑)
あたしは、みんなのレポがおおかた進んだら、よいトコ盗りでupしよ♪
なんてものぐさなんざましょ( ̄m ̄*)プッ
PCがこのまま順調に動いてくれますように・・・
でないと「つづき」がwww

2010/10/27 (Wed) 21:41 | REPLY |   

koyuki  

Re: 食べたもの

ちわわさん

> それだけでまだまだ続くね(笑)

ハハハ~
これだけです(笑)

> あたしは、みんなのレポがおおかた進んだら、よいトコ盗りでupしよ♪
> なんてものぐさなんざましょ( ̄m ̄*)プッ

いえいえ~
ちわわさんらしっくていいじゃないですかぁ~(笑)


> PCがこのまま順調に動いてくれますように・・・
> でないと「つづき」がwww

PCの調子はともかく・・・
つづきは、予約投稿しておきましたので
少なくとも、あと2日分は大丈夫です(笑)

2010/10/27 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

せー  

キットカット みそ風味

『キットカット みそ風味』が思いのほか評判で良かったですよ~。
お土産ですと持ってきた本人が食べたことないってのは問題でしたけど( ̄▽ ̄;)!!

みんなのご当地グルメおしかったぁぁ。
宴会の前に夕飯食べて「お腹いっぱい」と言っていた人たちとは思えない
ぐらい目を輝かせて味見してたのが笑えます。(^▽^)

2010/10/28 (Thu) 10:03 | REPLY |   

koyuki  

Re: キットカット みそ風味

せーさん

> 『キットカット みそ風味』が思いのほか評判で良かったですよ~。
> お土産ですと持ってきた本人が食べたことないってのは問題でしたけど( ̄▽ ̄;)!!

「キットカット みそ風味」 ですね~
書き直しておきました(笑)
そうそう!
思いのほか美味しかったですよヽ(^o^)丿
本人が、食べたことないって(笑)

> みんなのご当地グルメおしかったぁぁ。
> 宴会の前に夕飯食べて「お腹いっぱい」と言っていた人たちとは思えない
> ぐらい目を輝かせて味見してたのが笑えます。(^▽^)

美味しかったですね~
そうなんですよね!
確か・・・夕食でおなかいっぱいになったはずなんですけどね~(笑)
別腹とは、このことですね~(笑)

2010/10/28 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ありるま  

おいしかった~!

こんばんは(´▽`)

みなさんが、もちよってくださったもの、
ホント、どれもおいしかったですね~!(≧▽≦)ノ゛゛

あんなふうな宴会って、いいですよね。
これは定例にしていきたいところですo(^o^)o

2010/10/28 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

koyuki  

Re: おいしかった~!

ありるまさん

> みなさんが、もちよってくださったもの、
> ホント、どれもおいしかったですね~!(≧▽≦)ノ゛゛

ほんと!
いろんなご当地グルメが楽しめてとても美味しかったです。
私は、朝が早くて
持っていけなかったのが、残念。

時間があれば、神戸のお気に入りのシュークリームとか持って行きたかったんですが^^;

> あんなふうな宴会って、いいですよね。
> これは定例にしていきたいところですo(^o^)o

ほんとよかったですよ~
ぜひぜひ定例にしましょう~ヽ(^o^)丿

2010/10/30 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

