2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

合宿レポ その⑥

予約投稿です。

★宴会 その③

ほんと順番がバラバラですいません。。


ありるまさんからのご提案で自己紹介が始まりました。

一人ずつ自己紹介と質問タイム。

みなさんの、ハンドルネームの由来や
バイオリンを習われてたきっかけなどが聞けて大満足です。

そして、ありるまさんから
素敵なプレゼントを全員頂きましたヽ(^o^)丿

ありるまさんデザインされた、バッチです。
私は、バイオリンケースにつけさせてもらいました!

201010281224000.jpg


ほんと可愛いバッチです。

これを合宿事にプレゼントし、何個かたまったら特典ありとか(笑)
まぁ~まぁ~それは置いておいて!

とにかく可愛いバッチ、ほんとうにありがとうございました。

話の中で手の話題に。

お隣のmayさんと手を合わす~
mayさん手ながい~!!

大人と子供くらいの差。。
こんな長い指だと、なんの苦労もないんだろうなぁ~羨ましい!

私も小さいと、ちわわさん
ならばと手を合わす。

手が小さいって言われるちわわさんより、さらに小さい私。

ついで(笑)に
前のせーさんとも手を合わせて比べる。

よくこれで4の指届きますね!!とせーさん。

そうなんですよ!
こんな短い指でもがんばって押さえてます。
私の指でも届くんですから!(第一ポジションに関しては)
届かないなんて言わせませんわよ!(笑)



スポンサーサイト
20:00  |  バイオリンあれこれ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バッジ

こんばんは(´▽`)

バッジ、喜んでもらえて、
私も嬉しいです(≧▽≦)ノ゛゛

でも、自分でいうのもなんですが、
ホント、かわいいバッジに仕上がったと
思いますヽ(´ー`)ノ

バッジを見るたびに、楽しかった合宿を
思い出しますね~(≧▽≦)ノ゛゛
ありるま |  2010.10.29(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

koyukiさん、手小さいんですね!!

私は手がかなり大きく、指は長くないのですが、
平が大きいです。笑
手の小さい男性と同じくらいなので
koyukiさんと比べたら面白いことになりそうです(*´`*)
お会いする機会があったら手比べしましょう~!!笑

そういえば昔ちょっと習っていた先生(ほんとに数カ月…)
も手がすご~く小さい女性でした。
手は大きさじゃなくて、柔軟性が大事らしいです!
koyukiさんは柔軟性バッチリなんですね!

そしてバッジありるまさんのブログで見て
『いーなー!!!』と本気で言ってしまった私…。笑
アイディアも凄いし、素敵な幹事様ですよね♪

ほっとけーき |  2010.10.30(土) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: バッジ

ありるまさん
おはようございます(´▽`)
>
> バッジ、喜んでもらえて、
> 私も嬉しいです(≧▽≦)ノ゛゛

バッジほんとうに嬉しいです。
バイオリンケースにつけさせてもらいましたヽ(^o^)丿
嬉しくってずっと眺めてしまいます(笑)

> でも、自分でいうのもなんですが、
> ホント、かわいいバッジに仕上がったと
> 思いますヽ(´ー`)ノ

いえいえ!言ってください!
あれはほんとうに可愛いですよ (≧▽≦)ノ゛゛

> バッジを見るたびに、楽しかった合宿を
> 思い出しますね~(≧▽≦)ノ゛゛

そうなんです。
あのバッチを見ると思い出します(≧▽≦)ノ゛゛

koyuki |  2010.10.30(土) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ほっとけーきさん

> koyukiさん、手小さいんですね!!

そうなんです。
かなり小さいです(>_<)

> 私は手がかなり大きく、指は長くないのですが、
> 平が大きいです。笑
> 手の小さい男性と同じくらいなので
> koyukiさんと比べたら面白いことになりそうです(*´`*)
> お会いする機会があったら手比べしましょう~!!笑

手の小さい男性と同じくらいなんですかぁ~
ぜひぜひ、お会いしたら手を比べましょう~(笑)
きっと小さい~って驚かれると思いますよ~
ちなみに足も小さくってですね
小学校の上履きみたいなのだと、22センチでも入ります。
パンプスは、横が無理かもですが^^;

> そういえば昔ちょっと習っていた先生(ほんとに数カ月…)
> も手がすご~く小さい女性でした。
> 手は大きさじゃなくて、柔軟性が大事らしいです!
> koyukiさんは柔軟性バッチリなんですね!

大きさでなくって柔軟性ですか!!
もともと柔軟性はない方だと思うのですが
最近先生に、よく開くようになって来ましたね!って言われるようになりました。
すこしずつ、柔軟性出てきてるのかもです!


> そしてバッジありるまさんのブログで見て
> 『いーなー!!!』と本気で言ってしまった私…。笑
> アイディアも凄いし、素敵な幹事様ですよね♪

そうでしょ!
すごく可愛いでしょ!
きっと次回参加した時に♪

ほんとに素敵な幹事さんのおかげで楽しい合宿ができたと思ってます♪
koyuki |  2010.10.30(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
