2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

重音

60番 

後半はこんな重音地獄が待ち受けております(>_<)

gabotto2

見ないふりをしている訳にもいかないので(笑)
練習してます。

すごく綺麗に鳴らせた時もあれば、ひぇ~全然ダメ~(ToT)/~~~ってなる時もあり
むらがあります。

綺麗に鳴らせてる時は、2弦にちゃんと弓が吸い付いてる感じが分かるので
その感覚を忘れないように練習していきます!

先生とのデュオ

今は、きちっと音をとるのと、レガートの練習。
レガートは弓の配分にも気をつけて。
同じ長さ同士の時は、配分も同じように。
前の音にたくさん使ったり、後の音にたくさん弓つかったりしないで均等に。


との注意点を頭において練習中です~


さてさて
明日はレッスンです!


18:00  |  バイオリン練習  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして^^

はじめまして^^
訪問者リストから来ましたー♪
というか、前から覗いてたのですが、読み逃げしててすみませんー(´ω`;)

重音って本当に難しいですよねー(>_<)
でも綺麗に出せた時って我ながら「おっ!良い音!」
って思えるのが好きです♪笑
しかも、きまるとかっこいいですよねヾ(*≧∇≦)〃

ほっとけーき☆★ |  2010.06.04(金) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はじめまして^^

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです♪

> というか、前から覗いてたのですが、読み逃げしててすみませんー(´ω`;)
いえいえ。。
私の方こそ前から覗かせてもらってて、読み逃げですいません^^;
後ほど、そちらに伺いますね♪

重音、ほんと難しいですね。
綺麗に鳴らせたときは、ほんと!かっこいいですよねヾ(*≧∇≦)〃
毎回、決めれるようにがんばります!

koyuki |  2010.06.04(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
